fc2ブログ
TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第29話「コントロール + アルト + デル」

でぃすこでぃすこ えなじぃ オオオオオオオオ (DISCO ENEGRY/BOMBERS より抜粋)
MOAIです。

デルファイターミッション「失意の戦士」に挑戦。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第9話「社屋完成定礎マニア」

ドラッグストアの洗濯石鹸売り場ってなんかワクワクしませんこと?MOAIです。

社屋こと、暗黒小惑星シャーオックに行ってきました。
悪魔軍が久々に強く感じる今日この頃。

2chの本スレで見かけた「アサルトオックス」なる機体の格好良さに惹かれ無謀にも特攻。
だって後ろから見たAMが・・・AMが・・・ッ!
おまけに旧デザですし。
ガチャは一回回してバクサイLGが出て終了。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第7話「柱(ノッポ)がいっぱい」

結局長旅には履きなれた靴が一番ですよ。
履き古し気味のダンロップにします。MOAIです。

白木イベに行って見ました。
課金ネタ産廃満載のアレに。
時代とは残酷です。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第4話「グリーチャーかわいいよグリーチャー」

そろそろクリパレ終了ということで、ケーキが補充できるうちにバルチャーへ行く気になった。
クリゴレディメンジョンボムで入手した紫水晶で特攻。



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第2話「ワキが甘酢ッパ」

スピンドルのCDってあからさまな不良品が混じる物なんですかね? MOAIです。

C21の話。
ストレスが溜まったらマッハドリルでポルド無双。
デカムカBDおいしいです が出来なくなったのが悔やまれる。
メインコマンドーはまたいつか書くつもり。

そろそろクリパレ終了白木開始、Mt補充してバルチャ行っとくべきなのだろうか。
しかし今1000円の出費はデカイ。

もうアレまで後5日ぐらいしか無いからねー。 何かは終わってから書く。

« Prev|Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい