TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第449話「静岡CSレポ」

行ってきました静岡CS。
人生初CSでした。

公認大会:第2回静岡CS
予選形式:一本先取スイスドロー
人数:確か134名
使用デッキ:新デイガイエス

・一戦目 ターボゼニス 負け

 初手キクチ4エンターテイナー1
 そのキクチも社→タワーの前では無力に終わり死亡

・二戦目 ターボゼニス 負け

 イエスベルリンで相手の除去・ハンデス札を腐らせつつセツダンセツダンイエス。
 それだけやっときながらATでハヤブサ落とせず耐えられてしまう。
 殴り返しでベルリンが死ぬもイエスチャクラ。
 しかし返しにローゼスでゼロカゲ引きこまれた上にイエス×2のハンデスで落とせず耐えられて死亡

・三戦目 緑入りマーシャルビート 勝ち
 エンターテイナーがぶっ刺さって勝利

・四戦目 黒緑速攻 負け
 トリガー魔天でブーストするもイエス来ずブロッカー不足、魔天で手札に行ったドルゲドスで負け
 摩天後にチャクラ立てずにドラヴィタ立てたのもマズかったと思う

・五戦目 黒緑アシッド
 色合わせしたいがために初手エンターテイナーをマナ置いてしまう
 テンプレめいた理想的な回りをされて死亡

・六戦目 次元入りターボ覇 負け
 エンターテイナーその他立てて妨害するもドン吸いで打点が揃わない、そうこうしてるうちにプロメテウスで覇回収され負け

・七戦目 ポジサキューブ 勝ち
 害悪生物とガッツンダーの脅威で勝ち

・八戦目 シータランデスNスパイダー 勝ち
 ガッツンダーで勝ち

結果:3-5(予選落ち)

まとめ:
・プレミ
・せっかく入れたんだから赤のカードを大切にしよう
星飯(ドカベン)3枚持っとけ

大会中も非常に和気あいあいとした雰囲気でとても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。

« DM 身内版タッグデュエルルール|Top|大会レポ@20130811 »

コメント

コメントの投稿

※URLはh抜いてね

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moai13.blog35.fc2.com/tb.php/449-789f746d

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

