TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第392話「補足とはまた違う」



やっぱりいた!

第391話「む せ る」

Drink_20091020_00.jpg
ペプシ あずき

まず匂いにクセがある。
これが平気かどうかで大きく評価が分かれる。

匂い意外はそんなにあずきっぽく無い・・・。
別の何かとして見れば割とまとまってる味。
名前が空の人も言ってた通りあんまり甘くないね。
そして同じように2分の1本飲んだところで厳しくなる。

Drink_20091023_02.jpg
カバヤ たいやき!?グミ

まさかのガチ餡子入り。
袋を開けた瞬間から焼けた小麦粉の匂いが。
中のあんこグミもちゃんと豆の匂いがする。
ここまで巧妙に仕掛けてくるとはな!

第390話「ぬらりみょん」

Drink_20091001_00.jpg
JT 和素材工房 米づくり

酒に非ず。
国産米の米粉を糖化した液体のみを甘味料に使用。
炭酸飲料。

確かにやさしい独特の甘味がするが、炭酸が強くてどうも負けてる気が。
後味も全くいやらしさが無いあたり良いんだけど・・・。

後日、もう一度買って飲んでみると甘味がはっきりと感じられた。
どうも冷やしすぎると良くないらしい。

Drink_20091003_01.jpg
カロリーメイト メープル味

ありそうでなかった。
アーモンド入り。

メープルシロップというと想像される甘い匂いはするが、「カロリーメイト臭」に殺されてる感じがする。
でもカロリーメイトに甘味が強すぎても困るか。
総合的にはわりとオススメ。

Drink_20091011_02.jpg
森永 ハイチュウ ポンジュース

夢のコラボ第n段(nは任意)。

なかなかPOMです。

第389話「よくわかる東方紅魔郷」

200X年、幻想郷は真っ赤な霧に包まれた!

1面「く・・・暗い・・・ もっと光をー」
2面「ああ つ・・・つべたい・・・」
3面「おいお前 俺の名を言ってみろ」
4面「うっ、ごほごほっ! 大丈夫・・・大丈夫だ・・・」
5面「部屋の中で犬を飼っているようだな・・・」
6面「ブラッディークロスだと!? 間違いない あいつならこういう城をつくる!」
EX:デビルリバース

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

