TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第382話「ビグログラブロブラウブロ」

【新作】ネタバレスレッド@東方ウフフ板 2作目【新キャラ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11514/1237759628/l100


566 :愛欲の尽きない程度の能力 :2009/08/23(日) 19:31:20 fX1rHJVc
ここ見てるとどうとも思ってなかった白蓮さんがかわいくて仕方なくなってくる不思議

567 :愛欲の尽きない程度の能力 :2009/08/23(日) 19:34:25 Pu8UvKYU
後ろから突く度に南無三!とか喘ぎそうで気が削がれる


そんなコピペあったようなどうだったっけ

第381話「どりーみんどりーみん今朝の君は妙に暗くって」

今朝の夢で、「霊夢は以前妊娠したことがあるが、紫に子供をスキマ経由で抜き取られ、ついでに子供を産めない体にされた」という電波を受信した。
ゆかりんの嫉妬心とか霊夢のトラウマとか負い目とかを想像すると妙に興奮した。
疲れ気味なんだろう。
誰かこれでSSかなんか書いてくれたらウフフ

第380話「星蓮船ネタバレ?」

まずタイトルをよく読む
話はそれからだ

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第379話「非想天則ネタバレ?」

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第378話「東方バトンらしい」

愛死狂不負流(あいしくるふぉうる)

愛は時に大きな苦しみを生むのは現代でも変わらない
古代中国の弛 流乃(ちるの)という拳法家は 決して自身の甘さが敗北につながらぬよう
その愛を絶ち切らんべく 氷のような精神を刃に変える武術を編み出した
その後 弛 流乃 は前線全勝 「最強に値(あたい)す」とまで語られた
しかし弟子への捨てきれぬ愛ゆえに正面の敵を打ち抜けず 稽古中に死亡したというのは皮肉というほかない

民明書房刊 「強敵(とも)よ、土にカエルべからず」 より

----

原作はプレイしたけど2ボスが超えられない
どの作品やっても。
弾幕アクションは言わずもがなボッコボコ

.

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第377話「ラスト」

いつの間にか虫歯が大小問わずポコポコと。
夏コミ水冷システムに激痛が!
ひぎぃ

Drink_20090807_01.jpg

東ハト 原始体験スナック マンモスの肉!? シベリアの塩味

パッケージはマンガ肉だが、実際には輪切りにしたマンモス肉のイメージ。
ギャートルズ参照。

シベリアの岩塩使用。
袋を開けると肉の匂い。

アレだ。ファミレスのもの「ではない」安いステーキの匂い。
こう、アメリカのバーベキューみたいな。行った事ないけど。
ダディクール。

「バリッとかみしめる」とあるように、食感からは肉っぽさは感じられない。
ワイルドさでこの食感にしたのかしら。ニチャっとしてもイヤだけど。
荒いコショウが突き刺さるでもなくゴロゴロと。
なぜかクセになる味。


Drink_20090807_00.jpg
北川村ゆず王国 ゆずサイダー

土佐・龍馬であい博のロゴ入り。
あいかわらず蜂蜜とゆずが主原料。
酸味が強すぎず安定した味。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

