TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第347話「みちる」

Drink_20090529_00.jpg
アンバサ ホワイトウォーター

あのアンバサが帰ってきた。
もはや説明不要。

Drink_20090530_01.jpg
これも売ってました

第346話「激突!ドリル対アナル」

世界って広くね(;゚Д゚) 女児の割礼を行った祖母らに禁固6月
http://korehasekai.blog57.fc2.com/blog-entry-403.html#more


43 : ニョイスミレ(沖縄県):2009/05/30(土) 09:25:36.90 ID:fkuEdvLY
>>女児の祖母と割礼師の2人に禁固6月
>>割礼に直接手を下していない女児の両親には、6か月の執行猶予

軽いもんだな
せめて祖母と割礼師の両腕は切り落としてドリルとマジックハンド付けろよ


なぜゲッター2

----

http://moai13.blog35.fc2.com/blog-entry-85.html

自分が何故書いてたかわからない文ってあるよね

第345話「AALIYAH!」

Drink_20090527_00.jpg
ひまわりリープル

高知ローカル品。
カルシウム配合の乳酸菌飲料。
パッケージ通りに黄色がかっている。
森永マミーに似た風味だが、クドさが無くスッキリしている。
全国入りしていいレベル。

Drink_20090527_01.jpg
アサヒ 三ツ矢サイダー オール ゼロ

カロリー、糖質、保存料ゼロの三ツ矢サイダー。
人口甘味料特有の後に残る甘みも影響しているのか、酸味がかなり抑えられている。

Drink_20090528_02.jpg
ごっくん馬路村

高知ローカル品には優秀な商品が多い。
「原材料名:はちみつ、柚子」という潔さ。
よーく振って一気にごっくんと飲んでください、とあるがこれを一気はちょっとキツイ。
味そのものはゆっくり味わうに値するレベル。
ペットボトル入りの増量版「スーパーごっくん」も存在するが、案の定味が薄い。

Drink_20090528_03.jpg
こだわりのレモン&カルピス

通常のカルピスと違いカロリーオフ仕様。

第344話「ゾンビ状態!」

Drink_20090524_01.jpg
SANGARIA あめゆ

自販機だとCOLD品のダミー缶がちゃんと「ひやしあめ」になってるあたり芸コマ。
蜂蜜と生姜入り。
冷やしあめの中でも濃い目の部類。
生姜もノドにしみる程度に強い。

Drink_20090524_00.jpg
POKKA ヨーグレットドリンク

おなじみヨーグレットが飲料に。
モロに溶かしたヨーグレットの味。
酸味は控えめ。
味の濃さはコーラスウォーター程度。

第343話「きのらヂ二学期 #05 捕捉」

変質者に関して危惧していることは2つ。

1.何の罪もない人が変質者として逮捕される社会になること
2.小学生の方から売春をもちかけて金を受け取ったら警察に突き出すコンボの発生

2のほうは今の時代なら無いとも言い切れない

第342話「れらヂオ #223 捕捉してますよ」

ごはんですよ。

----

ネーチャン持ち妬ましいわぱるぱる

----

れらりんってダジャレがダジャレであることに気づかないことがちょくちょくある

第341話「れらヂオ #222 捕捉」

一瞬「あれ・・・? れらりんってこんな可愛かったっけ・・・」なんて思ってしまったのは内緒

第340話「みょん・コナー」

どうすりゃいいんだこれ

----

資料館を萌えキャラで宣伝したら入場者が3倍になったでござる | 中の人
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-849.html
まほろちゃんは元気なんだろうか

痛いニュース(ノ∀`):モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1259767.html
ヒャッハー禁止

アフォBlog 日給2万だったけど1日で辞めた。
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-380.html
これ見た後で上の見るとバカバカしくなる
誰かこのバイト紹介して・・・

まるで舞台演劇…!非常に珍しい「To LOVEる」なララ+春菜の着ぐるみ!:To LOVEる -とらぶる- 考察
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-717.html
着ぐるみって中の人の動きでどれだけキュンとさせられるかが勝負だと思う
生で見れば分かるがプロは本当に凄い

無題のドキュメント ふたなりおちんちんボクシングっていうスポーツがあってもいいハズ
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-836.html
ペシンペシン

「オフィスに椅子が無い・・・」「早く歩かないと警報が鳴る・・・」恐怖のキヤノン工場 - (´A`)<咳をしてもゆとり
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-347.html
天帝様は暗いのがお嫌いだー

ついにケロロ軍曹がAVに!!! | 中の人
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-872.html
どう見てもクトゥルフ

2chまとめサイトQ 上 手 な 「 売 り 方 」 を し た 人
http://vupdonkey.blog59.fc2.com/blog-entry-36.html
商業に関しては良いものが埋もれて消えるぐらいなら多少汚くても売れたほうがいいのかもねー

吉田茂のチンポをマッカーサーがフェラしてる画像ください
http://2chgazoutora.blog14.fc2.com/blog-entry-350.html
パールハーバーだけに真珠入りとかやかましいわ

日刊スポーツのSNS ‐ ニッカンスポーツ・スクエア(エヌスク) : 広部玄記者日記「こちら裏・社会部」
http://sns.nikkansports.com/users/hirobe/diary/show/111914
発想のスケールで・・・負けた・・・

----

古くてもちゃんと食えますよ

第339話「もちとコーヒ」

カメラが無いからデジカメでトライ。
やっぱり使いづらい。

0059追記 デジカメってなんだよ携帯のカメラだよ

Drink_20090521_01.jpg
ひまわりコーヒー

高知のローカル品。
ミルク分の強いスッキリしたコーヒー牛乳。
コーヒーの風味の後に甘みが追いかけてくる、かなりハイレベルな味わい。

Drink_20090521_00.jpg
Calbee ポテトチップス しおとごま油風味

かどやの純正ごま油とのコラボ。
まんまごま油と塩と芋。
驚きは無いが安心して食べられる感じ。

第338話「ニコニコぷん」

ポロリもあるよ!

----

ニコニコ動画の話。
もうおなじみの「技術的な問題」。
Temporary Internet Files の、見られない動画IDの数字の部分で検索かけて出てきたファイルを手当たり次第に削除したら解消。

うまくいけば、スイッチ一つで「技術的な問題」を解決できるようになるかもしれない。
もうやってる人いたっけ?

第334話「蒼穹のファスナー」

アニメイトTV Web - ニュース速報 - 『ひぐらしの哭く頃に雀』ロケテスト今週末開催!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004497

ひぐらし→部活ルール
=特殊ルール麻雀

・・・・宇宙麻雀か!

参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%82%E3%82%93R

第332話「きのらヂ 2学期 #03 捕捉」

スト2かなんかでKOした時のアウアーアウアーアウアーを思い出したのは私だけでしょうか。

第331話「れらヂオ #220 捕捉」

結局れらヂオそのもので目覚めることは叶いませんでした
モルダー、あなた疲れてるのよ

第330話「れらヂオ #219 捕捉」

今ありのまま(ry

「土日の7:30にれらヂオ待機アラームをセットしていたら7:05に放送が始まっていた」

催眠術とか超スピードとかの片鱗を(ry

電源いれっぱにしておけばれらりんの声で目覚められたのになー
あえて電源を切った昨日に喝

----

PS3級の3DCGのオコリザルが「ミクロレボリューション」というワザで二回連続行動する夢を見ました
メガテンか何かのやりすぎだと思います

第329話「三国志大戦辞書VER0.01」

taisen_dic001.txt

セガで稼働中の「三国志大戦」向けの変換辞書。
まだ作りかけで、使用したことのあるカードや計略とwikiの通称集からいくらか。
テキストファイルから登録してなかよくつかってね

第328話「チャランポ」

実家にデジカメを置いてきたのでGWとか夏休みしか更新できないのよ?
携帯のカメラは画質悪いのであまり使いたくない。

Drink_20090506_01.jpg
JT SUPER LEMON SODA

「OH! POWERFUL SODA」。
確かに瞬間的に来る酸味はクエン酸水溶液クラス。
パワフルなのは酸味のほうなので、炭酸はそれほど強くない。
酸味の強さのわりに残る甘みがしつこい気がする。


Drink_20090506_00.jpg
POKKA コーヒーシェイク

かの名作プリンシェイクのコーヒー版。
崩れやすいのか、デフォの振り回数は5回。
以外に甘みはグリコのカフェオレより甘くない程度。
後を引かない苦味。
缶のイラストにある生クリームらしきものは確認できず。

第327話「れらヂオ #217 捕捉」

実家でひさびさに捕捉。
移動日とかぶったり生活リズムが狂ってたりでようやく。

第326話「ピカチュウ! 10アンペアだ!」

相手は死ぬ。




以前作ったスレイプニル用vbsスクリプト。
ちょこちょこ変更を加えつつ活用していましたが、ここに公開していたのは古いバージョン。
面倒なのでzipに固めてうp。

・・・しようと思ったらzipが上げられないのでホームページ作っちゃいました。

赤面 BAD TRIP

こちらからどうぞ。工事中ですが。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

