TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第325話「浜松のみそまんって黒糖だったのね」

「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000062-zdn_n-sci

ああ、やっぱり・・・

第323話「五彩棒の刑ですよねー」

転生絵巻伝 三国ヒーローズ:GAMESPACE24
http://gamespace24.net/359h/

三国志大戦でもおなじみの絵師も参加しているこれの

Ex武将キャラクター紹介:転生絵巻伝 三国ヒーローズ:GAMESPACE24
http://gamespace24.net/359h/about/excharacter_2.html

「趙忠」と「張譲」。

宦官 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98

まさか宦官にショタ枠をあてがうとは・・・
蒼天航路読んでる人には妙な違和感があると思う。

第322話「れらヂオ #215 捕捉」

まさかのタイミング。
しょっぱなから うにー で超エキサイティン

第320話「劉備の誰得」

ヌコニュース 【映画】映画「レッドクリフ」秘話…アメリカ人には「登場人物が多すぎ。曹操、劉備、関羽を一人にまとめて」と言われたことも
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1375.html

135:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/04/08(水) 22:36:20 ID:YLHJSzgg
  「曹操・劉備・関羽がひとつになる」
  というキーワードで姉貴がさっきから不気味な含み笑いをしています

  明日登校するまで続くとご近所迷惑なのでなんとか
  良い対処方法を教えてください



なにがむむむだ

第319話「きのらヂ 二学期 #02 捕捉してました」

相変わらず捕捉記事のサボタージュが激しい。
だれか私を縛って!

むぎめしやー

第318話「れらヂオ #210 捕捉」

風邪気味なのよー
カップ麺をふた閉めずに作っちゃったのよー
昨日(#209)は捕捉できなかったのよー

第317話「MOAIは引っ越しました」

サイトがじゃなくて、リアルにです。
第二部、風雲豪傑編 お楽しみに。

第316話「れらヂオ #208 捕捉」

引越し前で本来ならPCなんてとっくに片付けなくちゃいけないんだけどギリギリまで粘ってみる

----

「俺の剣をしゃぶれ」がポルナレフのセリフだって分かる人どれくらいいるんだろ・・・

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

