TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第266話「れらヂオ #189 捕捉」

背中合わせとかドッキドキやね



ふと頭に浮かんだネタ

土曜の夜を長引かせたいがために永夜の術を仕掛ける衣玖さん(ラスボス)
それを「土曜の夜は そこまでよ!」する曜日マニアぱっちぇさん(自機)

東方土曜槍(ドヨースピア) ~Saturday night fevar~

だれか公開してくれ

第265話「れらヂオ #188 捕捉」

>12/20~1/4:長期休暇予定?

もけ?(事態が飲み込めていない)

なんか絵茶のスクショの保存に手間がかかるのでそれらしいスクリプトでも作ってみようか
PictBear用だけど

第264話「センザンコウなら許可」

バクになりたい。
夢だけ喰って生きていきたい。

アリクイは勘弁な

第263話「れらヂオ #187 捕捉」

れらヂオが はじまった!
しかし ガッツがたりない

ちょっとマズイですよアララギさん
マハラギだったっけ

第262話「れらヂオ #186 捕捉」

思えば遠くに来たもんだ

実は今日に限ってはゆっくり聞いてる場合でもない
でも聞いちゃう

第261話「関係ないけどこれはイモフライです」


                _,.-┐
    「 `ヽ_,.-⌒L⌒」⌒y' ,,.- !    _人人人人人人人人人人人人人人人_
     ヽ `ゝ ヽヽ,_ _,ノ 彡く} l 、、 >       悪魔の犬!!!     <
    rヽ,/ /       `ヽイヽヽ,  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   r` /  /λ   入、ヽ、 ヽy i
   'y r イ____,ヽ,  ノ.,____ヽ、  ヽ, |     _,,,.-―v、
  ∠/  / _____i レ' レ ______!ヽヽ、、i  __ム  ヾ、,: `ヽ
   /  ,イ}.T'ヒ_i´  ´ヒ_,!ア イヽ、ヽ、 、   `ヽ、_  ,,.ソ
  / /くl""    ,    ""{yイ\ ヽゝ         ~ヽ
  i//{.人   ー─,-   ,イiy}イ´/ヽ!  !         ヽ.
   //y}レヽ..、 ̄  ,イゝ|{yレV    ;          ヽ.
        ,| :  :::...  ,;"                   i
       i                :              i
       ヾ              ,:'.  ,; ノ         ヽ
        |  ー 、          ,r',.:'"  '/~~`ヽ、    :|
        |   ;:|`ヽ、__ヾ   , /;;;;;;;:::"/!     ヽ   |
        i   ;:|     ヽ    ,| ヾ、   `)     \  !、
         !   ;|      |    |   ヽ  :/       ヾ  :i!
         |  ;:|       !  ,:,i    / .:|        |  :|
         |  :|       |  ,/,i  ,.-'",;、 ,/         !  ;|
       _ノ  :|         /   ,!  `ーー'"         ノ  i;
      /rrrn ノ      /   /               LLL,,,ノ
               (,rrn_,,,ノ
    .i   、    、--|-、  -┼ー    /    ヤ--|-、
    |    ヽ   /\/  |    ヽ、   <      ヽ  ノ 
    ヽ/   '   ヽノ α、 ヽ_     \     ヽ   


最近は何か良いことがあると「このあと悪いことがあるからやめて」と素直に喜べない

第260話「れらヂオ #185 捕捉」

なんという僥倖・・・生き恥を晒した甲斐があったという物!

1週間以上聞かないとホントに元気が出ない

紳士ゲームってけっこう種族名が答えになることが多い希ガス

追記
なんか時間にすごいラグがあった

放送「今・・・2時8分」
こっちの時計 2時30分

このぐらい

第259話「豆腐の吹き溜まり」

Drink_20081125_00.jpg
エスキモー ピーナッツバターモナカ

すごく・・・アメリカです。

Drink_20081125_01.jpg
セリフ原文
男:
"WOW!!"
"I know this feeling."
"I'm in love with her."
"I'm in love with peanut butter."

女:
"Oh! Tough guy!"

会話がかみあわない

言うまでもない、どこまで行ってもピーナッツバターな味。
安定したおいしさ。

しかし実はこのモナカ、
①ピーナッツバター
②ピーナッツ風味アイス
③ピーナッツ粒入りホワイトチョコ
という3層構造。
アイスでもあの味を保てるように工夫が重ねられた品であった。

第258話「きのらヂ #16.5 捕捉」

#16に気づかなかったなんてどういうことなの

オーストラリア帰りのきのこの人。
ベジマイトより「wee-pix」なるシリアルのほうがヤバかったとの話。
しかしググってみたところ、
weed-pix - Google イメージ検索
http://images.google.co.jp/images?num=50&hl=ja&resnum=0&q=weed-pix&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
こんなんでました。
明らかに違う。

だったら通販サイトから当たってみると、
ウイートシリアルを提供するウイータビックス
http://www.suzusho.co.jp/weetabix/index.html
ひょっとしてこっち?

日本で入手できるなら試してみるのも悪くないぜ

第257話「ふと思いついた」

ペルソナとフユソナって 似てるよね
メガネとかメガネとか ジャックフロストじゃなくて雪ダルマだったっけ
昔の部活の顧問がなんとなくペ・ヨンジュン似でさー


そうじゃない



「選択した人物がpixivにアップしている絵の画像URLを全て取得する」スクリプトとか需要あるかなー、なんて。
もっともHTMLソースを加工するぐらいしか今のところ能がないので「現在表示しているサムネ」の元画像データのURLを持ってくる程度になりそうですが。

追記。
URLの法則性

・いわゆる通常表示(米欄、タグ含んだ表示)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=(7桁のイラストID)
・拡大表示
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=(7桁のイラストID)
・元の画像ファイルのURL
http://img(2桁のサーバ番号).pixiv.net/img/(半角英数のユーザID)/(7桁のイラストID).jpg
通常表示のときの一回り小さい画像は「_m」、サムネには「_s」がファイル名の後につきます。
このURLは、検索結果にしてもユーザの画像一覧にしてもランキングにしても変わりません。

あれ?これいけるんじゃね?
リファラ?ああ、それね・・・

第255話「れらヂオ #183 捕捉」

正直放送直後だとここに書くことが無い

2335
QMADSを用意せざるを得ない
2番目だったようです

0130あたり
予選スポーツマジ勘弁

----
ガ板のゆっくりスレだとやたらと苗取歌の話題が出てくるのはなんでだろ?

第254話「れらヂオ #182 捕捉」

いきなりレラカラタイム。

ところでトンファーっていいよね

第253話「例によってこいしちゃんウフフ」


954 :愛欲が尽きない程度の能力 :2008/11/13(木) 21:40:43 A7ndRR0A
さとりちゃんに骨まで食べられたい
さとりちゃんの中で肉片になって分解されてさとりちゃんの一部になるんだ
そして残りはさとりちゃんのおしりの穴を通ってこの世界に帰ってくるのさ
ああさとりちゃん、俺を食べて!俺のことうんちで出して!

957 :愛欲が尽きない程度の能力 :2008/11/13(木) 23:59:29 7QqDUe66
>>954
想起「ミッシングパープルパワー」で巨大化したさとりちゃんに丸呑みされるのがいいな
お口の中で可愛い舌にねろねろされてイってしまいたい
飲み込まれて今日の晩御飯と一緒にもみくちゃにされながらトロけたいよー


>>957はいいセンスだ

第252話「きのらヂ #15 捕捉」

こんな時間になるまで気づかなかったなんてよ・・・

ひさびさのきのらヂ。
しばらく旅に出てしまうようなので。

久々にきのこの人の声が聞けることに正直興奮が隠せない

いつものオンバシラのディテールが細かくなってるのは気のせい?

第251話「たまげたなぁ」

Drink_20081112_01.jpg

UHA味覚糖 龍角散ののど飴EX

EXだけあってローヤルゼリーとプロポリス配合。
裏面によるとEXTRAのEX。
ハニーミルク味。
サニーミルクじゃない。

あの独特のハーブパウダーは健在。
龍角散臭がただよう。
結局龍角散の味が強すぎて蜂蜜もミルクもわからない。
確かに普通の龍角散のど飴よりはいくらか甘いけど。

Drink_20081112_00.jpg
DyDo 牛乳とたまごでつくったこんがりミルクセーキ

今回紹介するのは味でなくて背面のお話。
「勇者BJ(ブラウン・ジュニア)の宇宙の大冒険」

ストーリー⑤
ここはどこだ?とても寒い。
(中略)
氷の大王ダイスケが全てを凍らせてしまったらしい。
(中略)
足からメキメキと凍り始めてしまった!
おいしいミルクセーキを飲んであったまろう♪


>おいしいミルクセーキを飲んであったまろう♪

どうやらミルクセーキは状態異常回復アイテムだったようです。

第250話「おちょなんさん」


  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
             ,'==─-    -─==',
             i イ iノ\イ人ル/_ルイ i|      カッ
             レリイi (_ヒ_]    ヒ_ン_) iリルノ
             | !Y!""  ,___, ""'!Y!|
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ハ _,,. -┐
        ___,,.へ./:::::::/\:::::::::::::__::::::::::::::::::::_;;:-‐''"      |_____
      「     `` ヽ、_ハ-'ァ´ ハ⌒ヽ-''"  _,,.         /
     rソ     \__  >''`'ー---─'--<   _;:イ___    /
     く   >'"::;:- '"´ ̄`ヽ、::::-─- '"´ ̄ `ヽ、:::::::::`"'<
      ノ>'"_:;ア´                    ヽ、::::::::::::::\
   _,,.:::''":::::ア´ /  , '´   /     i    ',    i   Y:::::::::::::_;::>
   く;::::::::::::::/  /  /   i. 、,'  ハ  ,ハ   ,i   ハ_   iヽ;__;;;:::::>
   `ヽ、::::ノ  ,'  .i   ハ  i\/ ', / i  / i ,.イ´./i   !  i /
     ,,.イ   i   i  ./  :::::::::::::::::. .::: ∧ ::::::::::::::::::: ハ  ハ ∠_
     l  |  ノ ,ハイ  . A :::. ::. |__|    :::::::::ト| / i  ヽ7
     /  i  レ :::::::  . |lll| ::  :: |lll|     :::::::::::: ' レ'_ン i \
    i   ハ   'ハ i ::::   ∀..::::  :::.∀      :::::::ハ'   ハ   i
   ,'    ! ゙i. ト., 〉::::   ::::::: r'_ _ヽ:::      ::::::::〈 ,.イ ./ !  ',
  .,ノ    '、 ‐゙i !、 ハ:::::               ::::: ハ ノ /‐ 、'   ヽ.
 ,' .ノ .、,ノ |  /'rハi人ト、i    /ハヽ      :::::,.イ人iハr'i /ヽ、. ヽ. ',
 ゙iヘ .,r'   レ   !、 i !、'ノヽ、  |:|::|::|     :::::::::::ノ i ノ  レ   ヽ. ヘ/
                 :::::::ヽv:/    :::::::::::::::
           _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_
          r ´          ヽ、、  ┌────────────┐
        ,'==─-      -─==', i  .│      スクンダ       │
        i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |  └────────────┘ 
        レリイi(ヒ_]┐_┌ヒ_ン┐| .|、i .||
         !Y└─´,___,`─┘「 !ノ i |  _人人人人人人人人人人人_
          L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|  >  オチョナンサン!!  <
          | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
          レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
    .ヘ  ○    /'''7'''7  | ̄|   /''7 __/ ̄/
  /  \      / / /._  ゙ー┘ ./ //___.   ̄/
  |_/ \ \  _ノ /i  i/ ./ . ___ノ / ____/ / ̄
     ..  \//__,/ ゝ、__/   /____,./ .__,,.ノ


やっとこさ完成。
メガネは某質屋の広告からペルソナ4をイメージしたため。
俺だったらこんなペルソナ扱いたくない

第249話「跳ね上がる鍋の使用頻度」

松竹梅の酒粕で甘酒を作ってみた。
酒粕自体の風味は非常に良く、そのままでもいける。
しかし指定の分量で甘酒にしてみると、やたら固形分が多く粘度の高いモノが完成した。
味のほうは全く問題ないが、どうも扱いにくい。
酒粕と水の比率も、重さで見れば他の製品と変わらないのに。

・・・甘酒飲みながら「おたまじゃくしDESTINY」のAAを見るもんじゃないね。

ちなみに風邪は食べて治す派。
消化できるうちになるべく多く、栄養価の高い食事をして悪化する前に治す。
しかしそれは殆ど気合ではないか、とも思う。

第248話「風邪ひいた」

ファイナル論破完了!:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51385618.html

>ファイナル論破完了
>永久に響け

レスの内容はともかくこれは流行る

第247話「さすがアインラッドのお兄さん」

機動戦士ガンダムvsガンダムNext まとめwiki - 前作からの変更点
http://www1.atwiki.jp/gungunnext/pages/13.html

トールギスやターンXなどの人気機体が数多く並ぶ中、

>アッガイ
>ゲドラフ


Vならゴトラタンwithカテジナさんとかゾロアットとか他にもあるでしょうに。
ともかく今度のバンダイは本気だということが分かった。

第246話「れらヂオ #181 捕捉」

最近はやけに展開が速いのぜ
ネチョ的な意味で

第245話「時代の波」

けそにっき
http://kson.jp/nic/nicky.html

けそなんばーずのksoさんがApricotで「めゆ」のキャラクターファイル、「めゆこっと」を公開しています。
だんだんApricotユーザーが増えてきたようで嬉しい限り。
しばらく前からソフト本体の通常公開も再開したようなので、これでまた多くの人が手に取ることができるようになりました。

マイナーアップデート版が欲しい方はmixiのApricotコミュにどうぞ。

第244話「れらヂオ #180 捕捉」



見ながら捕捉。
陽介かわいいよね

第242話「フロックばった狸と赤シャツ」

ミスタードーナツのフロッキーシューとやらに手を出してみる。
アップル味とチョコ味。

写真は割愛。

ファーストインパクトは、「なにこれ柔らかい!」。
フレンチクルーラーとポンデリングを元に開発されたという話から、もうちょっと堅いものを想像してました。
アップル味の中身はジャムとホイップクリーム。
非常にスッキリしていておそらくプレーンの状態より軽い食感。
おそらく全ドーナツの中で最も軽いのではないかと。
チョコ味はチョコクリームとホイップクリーム。
やはりアップル味より重いけどほかに特筆すべき事は無い。

アップル味だけでもレギュラー化して欲しい。




Drink_20081102_00.jpg
小岩井ミルクとキャラメル

「こんがりナッツのアクセント」。
甘みのレベルは同シリーズの「黒糖」と同じくらい。
キャラメル系にありがちな変に残る甘ったるさがナッツの風味で打ち消されてスッキリ。
このシリーズは相変わらず出来がいいです。

Drink_20081102_01.jpg
POM ストレート愛媛みかん

飲んだときはちょっとぬるい状態でした。
口に含んだ瞬間は、舌先に酸っぱさを感じる程度。
そのうち舌が酸味に慣れてくると


書きかけ

第243話「れらヂオ #179 捕捉」

開始時点で捕捉自体はしていました。

今週のれらヂオラッシュは最近の流れからすると異常かも。
もっとやって欲しい。

光ディスクドライブのレンズ接触はかなり外道だと思う。

第241話「れらヂオ #178 捕捉」

すっかり遅くなってしまった

確かにQMAタイムが最近無い。
QMAに続いてカルドセプトDSが出たせいでそっちにスーパーゲームタイムをごっそり持ってかれたからだと思う。

第240話「れらヂオ #177 捕捉」

久しぶりに平日の放送が続きますよー
いや別に続いてるわけじゃないか
ただ火曜日の放送自体少ないような気がするんだ

追記0146
ひさびさにれらヂオを最後まで聞きとおせた。
いつもより短かったけれども。
体力管理は万全に。

第239話「れらヂオ #176 捕捉」

正直らぢおを聞く前にここを書くからコメントとして書くことが無い。
後から追記するなら別だけど。
かといって終了まで起きてられない今の自分じゃレポート的なものも書けないし・・・

第238話「手短にまとめる」

・日曜
実家の祭り。
実家が高速道路開発のアオリをくらって取り壊されそうなのでこの家ではファイナル祭り。
毎年おなじみの救急車も
出店にニューウェーブ
・トルネードポテト:堅いくせに食べづらい形
・スティックパイ:生地はトッポに近い感じ
・シャカシャカチキン:買わなかった


・月曜
おでかけライブin浜松に立ち寄る
女性参加者ばっか
しかしそんな中ゴルドス本を展示している方を発見
漢を感じた
あとVIPのローゼンスレで見たことがあるような絵柄の人がいたけども微妙に違う気がしたので聞けずじまい




ペルソナ4にはまる。
主人公の名前は「右前脚 折太郎」(みぎまえあし おれたろう)
正直なんでこんな名前にしたんだろう
あとリリムを3体合体で作ろうとしたら合体事故でスライムが出来やがった
ファック

第237話「れらヂオ #175 捕捉」

またまたれらヂオ放送終了まで体力が持たないようになってしまった。

紅楼夢前夜祭のようです。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

