TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第78話「おかゆライス」

昨日買ったミキを飲んでみた。
缶には「飲む極上ライス」「栄養食品」なんて書いてある。

Drink_20080430_01.jpg


コップに注ぐとドロリとした液体がこぽこぽと流れる。
実物はほんのり紫っぽい。ゆかりじゃないよ。
においを確かめると麦のにおいが強い。

んで、飲んでみると麦茶に砂糖入れた味。
ただ、粘性が強くて口中に行きわたりづらい。
麦茶に砂糖入れてとろみをつけると似た味のものが作れるかも。

第77話「アレか、迷子はデフォか」

琉球堂本舗に行ってきました。
よそ見して店の前を素通りした挙句、30分ほど余分に歩き回りましたが。

Drink_20080429_02.jpg


・A&W ルートビア 126円
これのために行ったようなもん。

・マルマサ ミキ だいたい120円
栄養食品と記述してあり、「飲む米」といった意味のことが書かれている。
今度飲む。

・オキハム 軟骨ソーキ だいたい350円
中身汁をやめてこれに。
うーむ、しかし味の濃い肉類のレトルトタイプ製品って本来の食感が損なわれる恐れもあるんだよな・・・

・店舗オリジナル サーターアンダギー 1個80円*3
すでに1つ喰った。
やっぱ工場生産品より格段にうまい。

んで、メインのルートビア

Drink_20080429_04.jpg


缶を開けると漂う湿布臭。あっがっがっがが!
俺は気にならないけれども、これが気になる人も多いので素人にはお勧めできない。
色はきれいな茶色。
味のほうはまろやかで、先ほどの湿布臭が甘みとなって吹き抜ける感じ。
いやあ、比較的近所にこれを買える店があってよかった。



追記。

ソーキ喰った。
ゴボウがゴボウじゃない柔らかさ。
軟骨までゼリー状になるほど柔らかい肉は、レトルトちっくな筋の残り具合。
何が言いたいかと言うと、レトルトでした ということです。

ガンダムTシャツ買った。

T-shart_20080429_01.jpg


ガンキャノンが売り切れ。
肩のキャノンは男のロマン、だったのに。
そんでゾックとゴッグの水泳部の2機。
ガウ攻撃空母が残り少なかったのは意外。

第76話「げるんげるんげっぺっぺ」

ゆめにっき。
仮面ライダーか何かに変身する夢を見た。

どうやらその夢では3形態に変身できるらしかったが、ベルト以外の変身アイテムを無くしてしまうという駄目っぷり。
「2度も体改造したのにこりゃねーよwwww」とか洒落にならんわ。
挙句の果てに落し物コーナーに探しに行く始末。
すっごく高くジャンプしたのは楽しかった。

そんな夢。 MOAIでした。




なんかふにふにした物体がほよほよするスレ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-595.html

なにこれかわええ。
しかしこの線の感じ、ローゼンお絵かきスレで見たようなそうでもないような・・・?





「アメリカのゲームだからハグはよくあること」ってぇのはわかる。
だがッ!アリスと魔理沙のハグや添い寝を見て テンションが上がらねぇ奴はいねぇ!



出落ちに終わらない猛ラッシュ。
帽子にめり込むなw



しょっぱなからトばしてます。
これが伸びないのはおかしい。



普通にかっこいい正統派MAD。
しかしかっこいいMADと言ってしまうと「本来の意味で」のMADとは異なってくるのだらうか。



初めのほうは実際やらないとわからない事を中心にしていることから初心者向けと言うのもうなずける。
初めのほうは。







もはや国境などない。
ロシアの2ちゃんねるが話題になった時に実際行ってみたことがあるけど、英語やロシア語で「再うp!」「詳細kwsk!」が乱舞してて吹いた。
「!」がついてるせいかやたら勢いを感じた。



「な・・・リュウケンの動きが読めぬ!」


第75話「北斗の拳で無限ループ」

ねぎ姉さんの更新が最近無くてすごくたわば
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%AD%E3%81%8E%E5%A7%89%E3%81%95%E3%82%93&lr=

CAFE-CAT-CAFEさんのミクの腋がステキ過ぎてえひゃい

ねことうふさんのオオサンショウウオTシャツが欲しい。
しかしいろいろあって行けるはずもないろびっ


 

長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/nagato-swimsuit-080425.html

アルター相変わらず神杉ワロタ。
横隔膜付近に情熱を見たわば

痛車プラモデル第2弾  「ToHeart2痛車」発売
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/toheart2-ae86-080425.html

以前紹介したやつの第二段。
だれかこれで峠を攻めてみてくらりるれっ

眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国
http://guideline.livedoor.biz/archives/51066063.html

「銃で俺が殺せればな」

ランボー×うまい棒 「ラン棒」 誕生!!
http://blog.livedoor.jp/roadtorambo/archives/501838.html

なんという古典的ダジャられぼっ

本日の一触即発動画『ヒラリー氏とオバマ氏がプロレス対決!』
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5775

昔っからあるよなこのネタ。
ゲイツやらフセインやらブッシュやらぼこっ

フジパンがちんぽ発売してた
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1013.html

おまえらはなんでこういうのには敏感なんだるびっしゅっ







大回転大魔弾。
曲のほうに妙な中毒性があってなんともうふふふぁみりっ



初めて時報がかっこよく聞こえたべばっ



うー!うー!うわらばっ



もうどこかららばいっ

第74話「でんでんどろどろ でんどろろ」

れらぢおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://radi.kitune.info/





伝説再来。


ペン回しを参考にしたそうで。
「人とペンは勝手が違う そのはずだ なのにあの投手は・・・!」



とうとう誕生。



だれもが夢見たスパロボ的揃い踏み。
次はDIOの息子ジョルノVSプッチ神父でどうだろうか。
「メイドインへブンがッ、C-MOONにッ!ホワイトスネイクに戻っていくッ!」
「すべてはゼロに戻る・・・!それが(ry」
とか「ジョースターの血の混じった雑種ごときがッ!」なーんて。


原点にして王道。
満を持して登場。



僕、アルバイトォォォォォ!
威嚇って大事。



つい買った。



これでオーエンやってみようかと思ったが素材が強すぎて無理だった。



希少かつ濃厚な素材をこれでもかと詰め込んだ高級MAD。
「有・権・者 諸君! 私が外山恒一である!」



とうとうシンパレート値が90%越え。
ダブルで武器腕もいいじゃない。




「基本情報」って書くとアクセス伸びるってばっちゃとかけーねとかダチコーとかがいってた

第73話「NULLゲーマー」

PCがぶっ壊れてクリーンインスコした。
すっきり。

ガンダムVSガンダムやってきた。
素晴らしいバカゲー。

ロランが平気で核弾頭投げたりカミーユが味方倒されるとハイパー化したり。

オープニングムービーは、
VSシリーズ、それは2001年に始まり なおも様々なガンダムを題材に作り続けられるゲーム。
2098年のある日、突如ゲーム筐体が蠢き変形し始め その画面には「異形のガンダム」の姿が!
融合する世界、めぐりあう英雄たち!
今ここに、全てを巻き込むクロスオーバーが始まる・・・。

って感じ。あえてゲームの世界を題材とした所がもう最高。

もちろん自機はキュベレイMk-Ⅱ。
「プルプルプルー!」

たまんねえ

久しぶり過ぎて操作を忘れつつなんとかファンネルで1面クリア。
今作ではリザルトで決めポーズとるのね。

「次もよろしくね。」
「なんだか、胸がキュンキュンする・・・!」
「おふろ入りたーい!」
「落ちちゃう、落ちちゃうよー!」


おぢさんも落ちちゃいそうだよ

とか言ってたら乱入対戦であっさり負けた。
Wikiも読まずにした結果がこれだよ!!!

あとは例のザクのガンシューでやっとプロトタイプガンダムが倒せたり、ワニワニパニック3で100点行かずに絶望したり。
一番右のワニの判定が壊れてるってどうよ。
あと、一体に集中して攻撃するのに慣れてないせいもある。
やっぱワニワニは初代か2に限りますよ。
そっちなら毎回120点は固い。

第72話「検索用:ゆめにっき」

ゲームをリアルで体感した夢に阿部さんが出たり農場を自動車で牛を避けながら爆走したり旅客機に片手でぶら下がったり2週目のボスを一撃で倒して爆笑したりマスターガンダムとゴッドガンダムの合体攻撃を出したりムジュラの宇宙人にさらわれたり忙しかった。汗びっしょり。

MOAIですよ。

見た夢をゲームで再現する、なんてことしてみたら面白そう。

DMC5巻読んだ。
すっげぇ急展開。
サタニックエンペラー編のラストの「そう・・・音楽は人を殺れる!」も痺れた。
しかし今回のラスト、「我が名は クラウザーⅠ世」
まだやってくれるか。
今回のステキセリフは、
「”鳴かぬなら殺してしまえホトトギス” 信長です」:クラウザーさん
「貴様等なんぞ墓場にはいらぬ 男よ その娘を幸せにしてやってくれ・・・」
:クラウザーさん
「そうか これが ZONE」
:賢豚・品川
「ウンコ歌うんも ウンコ食うんも メタルはメタルちゃうんか―!」「「「ちゃうわ―!」」」
:デズムメンバー
「ヤツがクソゴミ野朗なら お前はクソゴミ以下のゲロカス野朗 全くヤツに引けを取っちゃいねえよ」
:社長
ラストの一連の流れ全て
:社長

社長の存在がすっごく場にメリハリを与えているんだと思う。




UUURRRRYYY!! 『石仮面パン』
http://atmarkjojo.org/archives/2008/2008-04-13-001628.html

これは凄い。
黒コショウも入ってるらしいので、パン・デ・エピスのような味なんでしょうね。
血は生命(いのち)なり!

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
http://www.kajisoku.com/archives/eid1509.html

ワールドワイドとはこのことを言う。
日本でもゆっくりしていってね!!!






みんな?大好き丁dai動画。
前回より出オチ度アップ。
さらにひどいwwwwwwwww

第71話「絶対敗戦主義のポートレイトは荒波に散る」

夢でまで尿検査するとは思わなかった。
まさか緑色でゼリー状の尿を出すとは思わなかった。
夢ですが。
MOAIですよ。

「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/08/news104.html

検索用:ai sp@ce

冬コミでも見かけたコレ。
3Dモデルの再現度が高く、感心した覚えがありますが。
まさかオンラインでやるとは思っても見なかったんですよ。

しかも育成ゲーム。
着せ替えは当然とするとして、「どこでもいっしょ」みたいに言葉覚えさせたりするんかいな?グレンカイナ?
アイテム課金とかいう鬼畜仕様だったりして。

まさにセカンドライフ。

・・・いいこと思いついた。
これとポスタル2の要素をガツンと組み合わせる・・・
きっと変な気持ちがこみ上げてくること請け合いだよ!




しゃべる自販機ってあるじゃないですか。
あれの釘宮ボイス版とか作ったらいけるんじゃね?

第70話「我が家のマウンテンサイクルは未だ健在です」


Desktop_20080408.png



ちるのかわいいよちるの。
いっぱい起動したくなる。
当初はゆっくり霊夢をつかっていたけれどもすっかりこちらがメインに。
DLはふたばのゆっくり保管庫からゆっくりどうぞ。


Book_20080408_01.jpg


左:カントッチーニ(アーモンド味)
 ビスケットの一種、輸入菓子。
 固めでコーヒーと合う。 他にはチョコレート味が存在。
 サイゼリヤでも買えます。

右上:マウンテンデュー
 カフェイン入り炭酸飲料。ジョイフルでも飲めます。

右下:デトロイト・メタル・シティ 五巻
 おなじみ我らがクラウザーさん。
 まだ読んでない。レビューは後。
 ステキセリフが楽しみ。
 松山ケンイチの実写版が完璧すぎる。


おもむろに出しそびれたネタを貼る。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第69話「鉄片を埋め込まれた無間地獄の可能性」

第68話「駅伝」

なんかマシュマロの入ったチョコバーを買う夢を見ました。
食う前に目が覚めました。
超無念。

なんか即興オリキャラタスキだかバトンだか来た。
ひさびさに絵を描く。


このへん参考に。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第67話「一度はおいで 自殺の名所」

オーバーフラッグ作ってたりエイプリルフールネタ巡回してたりニコニコでねこぢる見てたりホラー物見てたり夜の7時に起きてみたり迷子になって3時間半ひとりで町をさ迷ったりボウリングでガーターかストライクのどちらかしか出なかったりデスクトップマスコットでゆっくりしたりバスで寝過ごしてもとの場所に戻ってきたりもやし(裏声)だったり同窓会やって鬱になったり

以上、MOAIのこれまでのあらすじ

エイプリルフール終わったんだよな。
それじゃ、そろそろ死にます。

なんか公式でウルトラマンが日本語でおkしたりとカオスだった。
Overflowがまたやってくれた。

今頃ニコニコでうじゅが注目され始めた。


書ききれねぇや。

なんかオリキャラバトンとか回ってきた。
サイレントヒルのプレイ動画見てたからその影響が如実に表れると思います。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

