TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36話「犠牲バント.」

布団の中で浮かんだ企画。




・同人誌 「臓モツの結末」 あるいは 「誠死ね 2ギガパッチ」

スクイズ本。

・内容
ひたすら言葉様に殺され続ける誠。
次々と同じシチュエーション、違う方法で殺され続ける誠。
すごい力で肋骨を2本ほどブチブチと毟り取られ「鼓動が伝わってきますよ」とかなんとか言われながら心臓を抉りだされる誠。
首じゃなくて息子を継ぎ目のあたりからザックリ持ってかれる誠。
伝家の包丁でテキパキと生け作りにされる誠。
バルキリーなスカートで臓物をブチマケられる誠。
室内でロードローラーにWRYYYと轢かれる誠。

モザ無し無修正、ある意味18禁。

ボーナストラックは「中に誰もいないじゃないですか・ディレクターズカット」




ボーナストラック目当てで買う奴の方が多そうだな。
コレを見ているどなたか、実現してくださいませんこと?
スポンサーサイト

第34話「灯台デモクラシー」

MOAIです。

聖地巡礼が流行ったりする昨今。
地元には縁の無い話と思っていた頃が自分にもありました。

調べてみると意外とあるもんで。

浜松市 - Wikipediaより一部修正し抜粋。

>漫画
>・ふるたま
>・苺ましまろ
>・帯をギュッとね!
>・つぶらら
>・怪物王女


聖地巡礼は基本好まれません。
例外もありますが。

しかしどうせ地元に近いんだから実際確かめてみるのもいいかもしれません。

そういえば、かの「情景王」山田卓司先生も浜松の出身でしたね。
実際「山田卓司展」にてこの目にご本人のお姿を焼きつけました。
感動しました。

最近プラモ作ってないなぁ・・・。

第33話「孤独のコミケ 第三話 東京都千代田区秋葉原のダンボール肉まん」

P1000054.jpg


もう1ヶ月経っちまったよぉMOAIです。

前回はこちら

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第32話「夏のよる にほひぬるかな 腋のした」

恥ずかしそうにしている霊夢の腋の下を消毒用アルコール含ませた脱脂綿で拭く妄想してたら一日が終わった。
MOAIでしょう、恐らくは。

そろそろいいか。

ロボ聖紀C21-MMOロボットアクションRPG-Part202
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1196846476/l50

より抜粋。




763 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/12/08(土) 13:04:13 ID:sJhNshTk
「(あ(なる(お(なに」とか言ってる奴は避けた方が良い、ってぽたぽた焼きの裏に書いてあった
764 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/12/08(土) 13:05:51 ID:AN7wA6xg
>>763
煎餅噴いたwwww
765 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/12/08(土) 13:17:15 ID:G/WCbX2n
>>763
卑猥すぐる
766 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/12/08(土) 13:18:41 ID:soG1SzCF
>>763
おまwww並べ方がヤバイwww

(後略)




どこのスレにも天才はいる、ということを改めて実感。

第31話「第三艦橋、大破!」

今日(既に昨日か?)マラソンをやったんですよ。
足は遅いほうだからせめてペースダウンしないように走ってたんですよ。
キーボードファンタジア頭ン中で流しながら。

そんでもってゴール前の直線だってんだからいつものように体力無視で全速出したんですよ。
もうゴールだからって。

そしたらもうゴールしてた友人Hが戻ってきて並走し始めたんですよ。
よくあるじゃん?そういうの。

んでもっと急げ言ってきたからさらに加速しつつそいつの方向いたんですよ。
右をね。
ゴール目の前だからってんで少しぐらい横向いてもいいやってなるじゃん?
なったよ、俺は。

そしたらなんか急に痛いの。
左鎖骨とレフトキャンタマサイドが痛いの。
おまけに体が前後の向き逆になってるし。

よく見たら道路標識があったの。
多分「横断歩道」のやつ。
道路標識っつーとDIO様がトドメ刺したり挫折禁止だったりするんだけど今はあんまし関係ない。
なんか衝撃で半回転してたらしい。
とにかく痛かった。
こういう時って思わず「今のは痛かったぞー!」とか言いたくなるじゃん?
でもそんな余裕ないのよ。
頭ン中が「痛い」「キャンタマ」「鎖骨」だけでイパーイ。
もちろん「大丈夫か?」なーんて聞かれてもなーんも答えられない。

しばらく四つん這いでコヒューコヒュー言ってたら落ち着いた。

今でも鎖骨とレフトキャンタマサイドがアザになってる。
あと、衝撃でノドをやられて食事がしづらい。
ムチ打ちも併発したらしく首や頭が痛い。
走ると内臓が揺れて鎖骨に響いて痛い。

ホント、道路標識に真正面からぶつかったのなんて小学校以来だ。
まあ、おまえらは前ぐらいは見なさいってこった。

第30話「ハネハネをタップしてブロック!」

若さって何だ。MOAIって何だ。

今日は遊戯王MAD。
とりあえず見ればわかる。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第29話「コントロール + アルト + デル」

でぃすこでぃすこ えなじぃ オオオオオオオオ (DISCO ENEGRY/BOMBERS より抜粋)
MOAIです。

デルファイターミッション「失意の戦士」に挑戦。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第17話「孤独のコミケ 第二話 東京都千代田区秋葉原のカツサンド」

P1000039.jpg


もう遅いんじゃないかと思いながらMOAIです。

コミケ2日目って女性向け中心なんですが、ジャンルの都合でローゼン系などの一部が2日目
に当てられてるんですね。

コミケ73の旅2日目、ちょっとでもこの記録がサークルさんの売り上げに貢献できればと思います。

※一日目はこちら

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第28話「最強の鍵盤原種」

・ドイツのキーボードクラッシャー(完全翻訳版)


めっけた。
これでよりKBCへの理解が深まること間違いなし!

第27話「第二次スタッフは素晴らしい馬鹿α」

スパロボは記事を別にしてみた。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第26話「パターンゲーは人を選ぶ」

二度寝して目が覚めたら17時でした。MOAIです。
なんかゲーセンで筐体がエラーでぶっ壊れる夢を見たよ!
個人的には以前見た2次元嫁と籍を入れる夢の続きを見たいね!

コミケレポが2日目の途中で止まっているね!
そろそろ時期外れになっちまうよ!

それよりもこのブログのカテゴリ欄が「動画」しか増えていないアルよ!
これはちょっとした恐怖やで!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第25話「ウソのようなホントの話」

teiso01.jpg


まさかマジにいるとは思わなかった。
Yahoo!の「定礎マニア」で1位に来ることも完全に予想外。

なんとなく本職の定礎マニアの方々に申し訳無い気がする。


「KING FOREVER / PAUL HARRIS」にハマる。
SEB135にEXTEND、SEB140 DISC1に収録されてるんだけどSEB135が近所に見当たらない。

第24話「スタッフは素晴らしい馬鹿α外伝」



乗り逃げアレンジが巧い。

第23話「忙しい真っ赤な鍵盤テスト」

今日あった話。

先輩「新しいサーバ作るんだけど名前何にする?」

T中「MOAI」
T花「MOAIでいいだろ」
以下省略

この後どうなったか、もうみんな分かったよね?MOAIです。T中の野郎・・・・!

今回はおススメをばら撒くつもり。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第22話「スタッフは素晴らしい馬鹿α」

ルカニ! ルカニ! MOAIです。

こんな記事かいてるけどスパロボやったことないのよ。
やってみたいんだけどねー

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第21話「第二次スタッフは素晴らしい馬鹿」

スクルト!スクルト! MOAIです。

やっぱスタッフが馬鹿をやれるゲームってのはいいもんですね!

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第20話「アトミックポン酢」

つい悔しくてやった
後悔はしていない

目玉焼きにはポン酢ですよね

※身内ネタ

第19話「スタッフは素晴らしく馬鹿」

目玉焼きにはポン酢ですMOAIです。

あ・・・ありのまま(ry
『フェアリオンに見とれていたら一日が終わっていた』
な・・(ry

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第18話「見ればわかる」

第13話「孤独のコミケ 第一話 東京都台東区上野のケバブサンド」

P1000047.jpg


昨日は高熱と下痢に苦しんでましたよMOAIです。

タイトルを見れば判るように、「アレ」とは「コミックマーケット73」のことでした。
もう遅いですね。ええ。

そこで、この2泊3日の旅の様子をなるべく時系列にそってお送りしようと思います。
この旅で得た知識、いつかコミケに参加しようと思っている方の役に立てば幸いです。

この旅における行動について、「孤独のグルメ」を非常に参考にしました。
ありがとうございました。

※写真は少ないです。いつになるか判りませんが次はもっと撮ってきます。
※あまりにひどかったため修正しました。後ほど「知識編」をまとめます。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第16話「もっとねちっこく」

格ゲード下手なんでこういうコンボムービーは重宝します。
富野監督は小説版リーンの翼でこういうのよくやったそうで。

いやあ、ヒロイン系キャラの断末魔とか命乞いってホント良いもんですね!
こっちが命乞いさせられるのもまた乙ですね!

※「説明しよう」ではなく「絶命勝利」です。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第15話「扉はゆっくり開閉してください」

どうも、友人BことMOAIです。

このたび、リンクを追加します。
からっぽのびん -empty bottles-

今は改装中のようで。
プレーヤー用スキンを自作していたりDJMAXとかO2maniaとかやってたり東方とかやってたりする人です。

ところで、正月元旦の朝は真新しいパンツ履きますよね?

第14話「伸びる伸びる 放置したラーメンの如く伸びる」

正月って独特の寒さがありますよね。MOAIです。

新年に「アレのレポ」を更新すると言ったが・・・スマンありゃ嘘だった

時系列に沿って書いているため、どうしても記述量が酷い事になります。
あいにく体力が続かないため、どうしても遅れてしまいます。

待っている人なんてほとんどいないでしょうが。

第12話「くぱぁ」

あけました。

あなたの後ろにどんなときも、永遠の浮浪者・MOAIです。
今年もよそよそしくお願いします。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。