TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第11話「赤紙」

「アレのレポ」は、新年に更新します。

これから5時間後に、とある所に出発します。
明日の朝到着し、そこで29、30、31日の間戦ってきます。
勘のいい人はもう判ったはずです。

へばな!

第10話「リアルに体感するのか この超常現象を」

http://www.carview.co.jp/news/0/64705/

>アオシマの通称で知られる青島文化教材は、2008年1月下旬にプラモデルの痛車シリーズ第1弾として「涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7」を発売する。

こいつはグレート・・・!

第9話「社屋完成定礎マニア」

ドラッグストアの洗濯石鹸売り場ってなんかワクワクしませんこと?MOAIです。

社屋こと、暗黒小惑星シャーオックに行ってきました。
悪魔軍が久々に強く感じる今日この頃。

2chの本スレで見かけた「アサルトオックス」なる機体の格好良さに惹かれ無謀にも特攻。
だって後ろから見たAMが・・・AMが・・・ッ!
おまけに旧デザですし。
ガチャは一回回してバクサイLGが出て終了。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第8話「なんでもなおしってよく考えるとすごい名前だよな」

喉が痛い。

アレを目前に喉が痛い。とっとと治したいもんです。
以前はハチミツ一気飲みで治したもんなんですがね。

第7話「柱(ノッポ)がいっぱい」

結局長旅には履きなれた靴が一番ですよ。
履き古し気味のダンロップにします。MOAIです。

白木イベに行って見ました。
課金ネタ産廃満載のアレに。
時代とは残酷です。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第6話「コーナーショットかわいいよコーナーショット」

これ装備のロボとか考えただけで飯5杯はいける。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第5話「メリークソスマス」

今日はドズル中将の命日ですよ。MOAIです。

以前から靴がボロボロになってきていたので思い切って購入。
ナイキのヤツ。
見た目があっさりとしてしつこくないということで決定。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第4話「グリーチャーかわいいよグリーチャー」

そろそろクリパレ終了ということで、ケーキが補充できるうちにバルチャーへ行く気になった。
クリゴレディメンジョンボムで入手した紫水晶で特攻。



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第3話「取らず狸のなんとやら」

急にテンションが上がったMOAIです。ヒョー
アレの計画を立てていたんですが、どうにも予算がかかりまくりの大雪崩。
アレはやっぱり計画の段階が一番楽しいといいますがホントですね。
寒さ対策のスキルが+12程度ほしいところ。

第2話「ワキが甘酢ッパ」

スピンドルのCDってあからさまな不良品が混じる物なんですかね? MOAIです。

C21の話。
ストレスが溜まったらマッハドリルでポルド無双。
デカムカBDおいしいです が出来なくなったのが悔やまれる。
メインコマンドーはまたいつか書くつもり。

そろそろクリパレ終了白木開始、Mt補充してバルチャ行っとくべきなのだろうか。
しかし今1000円の出費はデカイ。

もうアレまで後5日ぐらいしか無いからねー。 何かは終わってから書く。

第1話「じゅもんが ちがいます」

「道は踏み外すもんじゃない、勢いつけて飛び降りるもんだ」 どうも、MOAIです。
きまぐれではじめてみる。

冬が来ると訳も無く悲しくなる。
C21とかやってます。
ユーロビート(SEB公式)とか聴いてます。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

