TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第423話「リザルト:C77」

本を並べて順番とか考えながら読んでると
食事でもしているような気分になるのは何故だろう。

{サークル名敬称略 / 本タイトル | 引っ張り出した順}

ビタミンごはん / ルナダイバー
100円外務省 / ぷに!
サークルPYS / 幻想郷 男の娘カレンダー2010
お嬢の浴室 / モヒカンハンターGANZANRYOUZAN-HA
お嬢の浴室 / 北闘方神拳
Ddiction / NEW HORI-ZUN
オチンチンリーチ! / 東側PROJECT
東方旧作合同企画 / 東方旧作合同本 参
Cynthia / サクラギツネ
サークルPYS / 東方神聖朝
みんなの戯言③ / 精華大現視研
みんなの戯言④ / 精華大現視研
HammerFall & UA / 紅魔小噺
東大まんがくらぶ / ほしにねがいを
つぶあん / となりのトロル
HammerFall / Eastern Interseptor
第二次紙切り一年戦争 / しおり・ザクとシャアザク
TeamInazuma / 手編菜妻
TeamInazuma / 手編菜妻2 エクレア食べ放題
メラガル / とうほうですよRED
電波カオス / 釣り妖怪
電波カオス / 三窟ありっ
アビオン村F / 現人神VSチルノVS大妖精VS魔理沙VSタンポン
鋏家 / ちぇんふゃーん!!
オチンチンリーチ! / 東方再誕録
オチンチンリーチ! / GMR 幻想郷ミステリー調査班
りとる・ずぅ / 当方五駒狂 旋符『烈風!疾風!アヤバスター』
りとる・ずぅ / 当方五駒狂 「しのごの」
四ツ星レストランおかん / 春はかならず
狐色 / 狐色 もふもふ色。
PLANT / 零落
壁画に眠る / プリズムリバーさんのファントムデイなんとかゲーム!
海運 / こちゃきゅう
海運 / AI mirucha
文鳥Online。 / 『Sugar+Strike』 Preview Disc2

感想は気が向けば。
どれもすごく勉強になる。

第387話「長月市のはなし」

香霖堂長月市に行ってきました。
東方グッズオンリーイベント 香霖堂長月市


前日合流した友人と一緒に会場へ向かう途中、@の人名前が空の人、こぁの人、メガネさんと鉢合わせに。
ここぞとばかりに会場の場所を教えてもらったものの、「左に曲がってすぐ」と言われたにもかかわらず、曲がるべき角をダッシュで通りすぎてずっと奥の道を左に曲がったのは何かの見間違いだと思う。

会場に着いて、手に入れた整理券は最初の組の最後の2枚。
とりあえずコンビニ飯を済ませてから待機列のある屋上入り。
ほどなくして会場の6Fへ。

甘寧一番乗りィィィッ!

妹紅コスにマスクの組み合わせはものすごい威圧感だった。
蓮子コンプリートフォームはカード1枚1枚までしっかり作ってあった。

八卦炉升は振り返ったら売りきれてた。

その後は名前が空の人と待ち合わせ。
大戦で対戦したり不要レア頂いちゃったり。
ちなみに無くした本ICは見つかりませんでした。

デニーズできのこの人や白っぽい猫の人、ゆーむさんとも対面。
きのこの人はすごくきのこでした。
ここではこぁの人のコピ本を頂きました。

カラオケには同行せずここでお別れ。
例によって軽く迷子になってから帰宅。

お疲れさまでした。

第238話「手短にまとめる」

・日曜
実家の祭り。
実家が高速道路開発のアオリをくらって取り壊されそうなのでこの家ではファイナル祭り。
毎年おなじみの救急車も
出店にニューウェーブ
・トルネードポテト:堅いくせに食べづらい形
・スティックパイ:生地はトッポに近い感じ
・シャカシャカチキン:買わなかった


・月曜
おでかけライブin浜松に立ち寄る
女性参加者ばっか
しかしそんな中ゴルドス本を展示している方を発見
漢を感じた
あとVIPのローゼンスレで見たことがあるような絵柄の人がいたけども微妙に違う気がしたので聞けずじまい




ペルソナ4にはまる。
主人公の名前は「右前脚 折太郎」(みぎまえあし おれたろう)
正直なんでこんな名前にしたんだろう
あとリリムを3体合体で作ろうとしたら合体事故でスライムが出来やがった
ファック

第80話「2008年名古屋の旅」

you are an idiotを踏む夢を見た。ふざけんなよMOAIです。
このたび、とある用事で名古屋に行ってきまりさ。
この人とかこの人とかと一緒に5人で行ってきたのですが、用事が済んだらすぐ帰ると言い出したので単独行動をとってみました。



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

第33話「孤独のコミケ 第三話 東京都千代田区秋葉原のダンボール肉まん」

P1000054.jpg


もう1ヶ月経っちまったよぉMOAIです。

前回はこちら

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

Top|Next »

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

