TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第326話「ピカチュウ! 10アンペアだ!」

相手は死ぬ。




以前作ったスレイプニル用vbsスクリプト。
ちょこちょこ変更を加えつつ活用していましたが、ここに公開していたのは古いバージョン。
面倒なのでzipに固めてうp。

・・・しようと思ったらzipが上げられないのでホームページ作っちゃいました。

赤面 BAD TRIP

こちらからどうぞ。工事中ですが。

第90話「VBでSleipnir用スクリプトを作ってみた:ちょっと修正」

「ニュース紹介のためのコピペがめんどくさい」と感じ、やってしまいました。

名づけて「全タブのURLとタイトルをニュースブログ用に一括コピー」。
そのまんまですね。

こいつがあれば、適当にRSSリーダから新しいタブでぽんぽん開いてざっと見ても、見出しのコピーがだいたい3クリックで済むというスグレ物。

ここにおいときますね。
CopyAllTabsURLandTitle_Nobr.txt
CopyAllTabsURLandTitle.txt

右クリックで保存してから拡張子を「.txt」から「.vbs」に変え、Sleipnirをインストールしたフォルダの「Sleipnir\scripts\クリップボード」にでも放り込んで使ってやってください。
ニュースサイトにもお勧めです。

※複数のクライアントを起動していると、なぜか最初に開いていたほうにしか使えないようです。
※アップロードに都合がいいので、ファイル名・品名を修正しました。

使用例はこちら


Excite エキサイト
http://www.excite.co.jp/?c=1

エルエル
http://10e.org/

ゆっくり保管庫
http://yukkurihokanko.web.fc2.com/

ゆっくりしていってね まとめWiki - トップページ
http://www8.atwiki.jp/yukkuri/

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
http://www.infoseek.co.jp/

Google
http://www.google.co.jp/

goo
http://www.goo.ne.jp/




追記。
NGワード機能とかつけたら面白そう。
検索サイトやブログ編集画面だけはじいたり。

追記。
最新版できました。
これ以後は「作ってみた」カテゴリを参照してみると更新版ができてるかも。

Top

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

