TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第375話「非想天則ボス予想 転」

【雑談】居酒屋きめぇまる 2900店舗目【愚痴】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44334/1248700870/l100

より抜粋。

643 :名前が無い程度の天候 :2009/07/27(月) 23:08:44 2XHZOvKc0
>>612
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%A4%A9%E5%89%87
何だってさ
ネタらしいがずいぶんとレベルの高い釣りだよなw


ウソバレらしい。
でも緋想天子の例もあるからもしかしたら・・・?

第373話「非想天則ボス予想?」

凪:激流に身を任せる程度の天候

八方向にキャンセル付きの飛翔ができるようになる

第372話「非想天則ボス予想・天」

>霧が出てきたのは人影が出た後
>生ぬるい霧をまき散らし




蒸気機関(スチーム・パワード)だ!



これとかこれとか

第371話「非想天則ボス予想」

東方非想天則
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html

きたきたきましたよ。

チルノ:だいだらぼっち
美鈴(レミリアの代役?):大歳星君 今回はちょっと強気
早苗:巨大ロボ
他にもアリスなんか積極的に出てきそう。
早く 恋操符「等身大魔理沙人形」 からマスパを遠隔操作で繰り出して下さい。

天候は今のところ「凪」ぐらいしか明らかになっておらず。
予想だと
チルノ:吹雪:互いに継続ダメージ
美鈴:???:射撃封じ
早苗:凪:???
このぐらいかしら。

Q:あのデカブツを見て一言

にとり「解体せざるを得ない」
アリス「コレクションに加えざるを得ない」
射命丸「記事にせざるを得ない」
天子「暇つぶしせざるを得ない」
勇儀「力比べせざるを得ない」
小町「サボる口実にせざるを得ない(?)」
ナズーリン「どう見てもお宝です ありがとうございました」

キーワードは早苗さんの解説を見る限りでは「巨大ロボット」。
きっとボスはこーいう形式に違いない。
G秋葉とかアポカリプスとか。
http://d-ken.net/mbwiki/index.php?%A5%B8%A5%E3%A5%A4%A5%A2%A5%F3%A5%C8%A5%A2%A5%BF%A5%C3%A5%AF
ロケットパンチとかビームサーベルとかエヴァ的な武装もありうる。

チルノなんか状態異常「氷結」なんか持ってたりして。
状態異常系ならうどんげが強そう。

システム面に変更はなさそうだけど、一撃必殺奥義「ラストワード」実装なんてされたらどう見てもナギッですありがとうございました

Top|Next »

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

