TopImage

わき目もふらず IN THE SKY(仮)

なんか書く可能性がカラテ粒子レベルで存在する

第話「スポンサーサイト」


第432話「ケニア」

リンクコーナー(バナー有り)が吹き飛んだ。
修復作業が終わって、保存しようとしたら失敗して吹き飛んだ。
ちくしょう。

第428話「私的メモ」

サウザーはやっぱり油断がならない。
少し目を離すとすぐに聖帝の夢だとか、お師さんだとかブツブツつぶやきながらモノを積み上げ始めるのだ。
そうやって先月の飲み会も、20段積み上げたグラスをひっくり返して店員に怒られたばかりではないか。
その上退かぬだの媚びぬだの意地を張る物だから、いたたまれなくなったシュウが両目を潰して牛頭の店長に謝罪したのだ。これだけ好き勝手やっておいて本人は省みぬと来ている。
皆それを危惧しているようで、隣の席のトキはまるで某天才のような形相で焼き鳥を頬張っているし、向かいのシュウは耳のあたりを押さえながら重い表情をしている。気持ちは解る。俺だって出来れば両こめかみを前後逆に突いてやりたい気分だ。
しかしここで騒ぎを起こすのはマズイ。ここを追い出されたら最後、家に帰って種籾を肴にメチルアルコールをちびちびやる羽目になる。それは皆承知しているため動きは起こさなかった。

ラオウがビールのおかわりを注文した頃に、冷奴が運ばれてきた。
それが各人の前に並べられた途端、サウザーの目が輝く。
これはマズイ。
闘気で周りの連中に合図を送り合った。
箸で持ち上げれば ボン ではないのか、いいやこれが聖帝のやり方なのだ、人の皮を被った悪魔め、といった意見が一通り交錯するうちに、サウザーが薬味を横にどけ始めた。
やる気だ。
すると突如ラオウが冷奴をかっこみ始めた。

「食べてしまえば誰の手にもわたらぬわ!」

驚いた表情をするサウザーを尻目に皆それに従った。

「冷奴は俺がもらうぞ」
「豆腐は積み上げるものではない」
「貴様にくれてやるには惜しい皿だ」

サウザーが戸惑っているうちに皿はきれいになり、聖帝様ともあろう人が、とうとう半泣きになってしまった。
流石に悪かったと思ったのか、シュウが慰めの声をかけても、すっかりスネてしまった聖帝は、今日のは口に合わぬとうつむいて応じない。

気まずい空気が流れる中、サウザーの肩をポンと優しくたたく者がいた。
その男は耳元で優しく、

「今は悪魔が微笑む時代なんだ」

・・・

かくして、ビールまみれのジャギがカウンター席に叩き込まれたことで、最後に残されたオアシスも出入り禁止を余儀なくされたのだった。

第421話「新年のくだり」

初夢:
ツインテール(怪獣)が草原の一軒家に押し寄せる。
一人頭を食いちぎられたかに見えたが無事だった。
所変わって室内。
安全圏から4メートルぐらいのゴジラを数メートルの角材で殴る。
窓の外から回り込んできたモスラに説教を食らう。

おみくじ:
別々の場所で引いた2つの内容がほぼ完全に同じ。
10月に引いたヤツとも一部共通する。
願事 おもわぬ助けあり
旅立 よろし 急ぐな
学問 努力すればよろし
商売 思わぬ損あり

第419話「明けのはら」

あけました。
C77お疲れ様でした。
いろいろあったりどーのこーのでこれらの人と人のつながりは一体俺に何を求めてなんとやら。
よろしくお願いします。

----


         _,,........,,_      _人人人人人人人人人人人人人人人_
      -''":::::::::::::::`''\    >   ゆっくりしていってね!!!   <
      ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
       |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ            __   _____   ______
       |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__           ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
      _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7          'r ´          ヽ、ン、
       ::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7         ,'==─-      -─==', i
     {{_r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ         i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
  r==x、   )!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ       レリイi ` ..::.    .::. | .|、i .||___、x==r
      \`!  !/レi' .:(_{}_)..::::. ({}_):. レ'i ノ         (,::.!Y!":(_{}) .::::..(_{}_):. 「 !ノ i |/
      ,'  ノ   !'  ,r===‐  :fi .レ'           L.',.  ‐===r,   L」 ノ| .|,r'
         (  ,ハ    ー一   .::|人!         ,. ‐r | ||   一ー     イ| ||イ| /
        ,.ヘ,)、  丶:.        .::. ハ  }     { :{_/ レ        .:, ' レ レ´\
    f´.::. ヘ:. :.. ` ー― ´..:.:.:`ト--‐'´       `'‐--ト´:.:.:..` ―ー ´ ..: .:ヘ .::.`f
    ノ.::..   .::}:  `      ..:.:.:.:::、\           /、:::.:.:.:..      ´  :{::.   ..::.(,
    (:..    .:::{: (⌒:.ー--    .:.:.:.ノ .:}ー-、     、-ー{:. (,.:.:.:.    --ー.:⌒) :}:::.    ..:)
     ̄廴..:::..` ー一’.:.:..  .:.:...   .:.:.::::::::.:. }     { .:.::::::::.:.:.   ...:.:.  ..:.:.‘一ー ´..:::..少
          ` ー-----------一'´ ̄ ̄`Y:ノ     (,:Y´ ̄ ̄`'一-----------ー


そういえばこんなの貼ったね
あのころのゆっくりスレは平和だった・・・

第404話「」

格ゲーとか音ゲーとか上手い人の脳内を知りたい。
例えば、相手がこの位置だからこの攻撃が当たってこう繋げる~とか。
でもそういったところはきっと無意識に組み込まれているから聞いてもわかんない。
脳波測定かけてみたら面白いデータが取れるんじゃなかろうか。ゲーム脳以外の意味で。

Top|Next »

HOME


現在定期放送休止中
メルマガ登録推奨
休日昼間に気をつけろ
最近は日曜夜も

MOAI

Author:MOAI
|A 。)

※このブログのトップイメージには、「あくあフォント」を利用させて頂いております。

ガタウ屋@守矢分社in外界
[object]
さくらのりんご
お嬢の浴室
UNHOLY CATHEDRAL
BURUMAN
A_karte
▼CAFE-CAT-CAFE▼
「鋏家」
音楽を肴に一日一枚生活
■■■月のあくび■■■
第七倉庫
リアス式かわいい
WINN'S MIDNIGHT OPERATIONS 'NIGHT SHIFT'
upas cironnup -ゆききつね-
J.M.P.D.
夢防衛少女隊泥舟海運
第二ブータン帝国

それでもお笑い芸人になりたい

